ー成田山公園へ H28.11.21ー
ー成田山公園へ H28.11.21ー

成田山公園へ

2016年以前のドライブレポートはFC2ブログに公開しています!
2016年以前ドライブレポートブログ

 
ードライブデーター
走行距離 約90km
平均燃費 不明km
撮影カメラ ニコンD750
レンズ 24-120mm f4/G ED VR
   35mm f1.8/G



11月も下旬となり、地元の紅葉が見ごろとなってきました。
千葉県の紅葉スポットといえば、養老渓谷と成田山!
去年養老渓谷へ行きましたので、今回は成田山へ行く事にしました。



写真は2015年1月1日撮影、
アテンザスポーツワゴン25S



自宅→R16→R464→R408へ
スカイライン号は例の事故 により入院中。
本日はアテンザ号で行きました!
2.5Lという事で乗り心地も加速力も十分あります!









成田山付近についた時間が昼頃となり、
近くの回転寿司屋で昼食!



駐車場に止めて、成田山公園へ






























写真ばかりになりますが、
かなりタイミングが良く絶交の見ごろを迎えていました。


















初めて紅葉シーズンに来ましたが、
地元にもこんないい場所があったんだと思いました。









この場所に撮影をしている人がたくさんいました!





















成田山新勝寺にもよってみました。



1泊泊まって、地元へ戻ります!
帰りは私一人で戻ります!



ワゴンR号



成田線木下駅で記念撮影!



レギュラー110円!。ただ4ATのため、
巡航回転数は2000回転以上でターボなので、
燃費はそんなによくない・・・。



軽ターボなので踏んでやれば結構な速度が出ます!。
また意外とハンドリングもよく疲れる事はなかった。



R408→県道18号→R356→県道59号→県道282号→R16→自宅へ



帰宅後買い物に行くため、 プリウス号に乗っていきます。



銀行によったり、焼き鳥食ったり(笑)
ワゴンR→プリウスに乗り換えて、
視界が究極に悪くて、くそでかい車に乗って感じがしますw
HVのモーターアシストもあり楽に速度がのる所がいいね!



流山おおたかの森SCへ。



アテンザ、プリウス、ワゴンRと3台乗りましたが、
動力性能等総合的にアテンザが一番だけど、それぞれいい所があると思った。
ワゴンRなんて660CCでかなりのパワーがあってびっくりしたぐらいです。
プリウスは燃費とHVのモーターパワー、アテンザは大排気量らしい余裕感と加速がいい!


ドライブ目次へ戻る
トップページへ戻る

Copyright(C)2016 yasu278 All RightsReserved
inserted by FC2 system