ー成田市桜撮影 H29.04.15ー
ー成田市桜撮影 H29.04.15ー

成田市桜撮影

2016年以前のドライブレポートはFC2ブログに公開しています!
2016年以前ドライブレポートブログ

 
ードライブデーター
走行距離 不明km
平均燃費 不明km
撮影カメラ ニコンD750
レンズ 24-120mm f4/G ED
35mm f1.8G   



先週の松戸桜ドライブはちょうど満開でした。
今週もまだぎりぎり花見を楽しめるだろうと思い、
地元の桜を撮影しよう!7時に起床して30分後自宅を出発。



しばらく歩いて・・・。



成田山へ到着。



成田山公園を軽く見ていきます。



早朝という事で猫が日向ぼっこしていました(笑)。



ボケがいい感じです。






成田山公園はあまり桜の木がないような・・・。



R408付近の川。
結構いいスポットかも。



1本桜!先週なら満開でいい写真が撮れたかも・・・。






ここも満開ならかなりよかった・・・。



単焦点レンズに交換して撮影。



来年も機会があればここで撮影したいと思います。









地元の桜はまた来年。後は標高の高いとこが来週見ごろとなりそう・・・。

ドライブ目次へ戻る
トップページへ戻る

Copyright(C)2017 yasu278 All RightsReserved
inserted by FC2 system