ムーヴカスタム

ームーヴカスタムー

ムーヴカスタム!

2016年以前の試乗記はFC2ブログに公開しています!
2016年以前試乗ブログ

       
ムーヴカスタム
総合50
走行40
外装 60
内装 50


ー関連リンクー


ムーヴカスタム  DBA-LA150S-#GBVF
駆動方式 FF
トランスミッション CVT 直列3気筒 KF
排気量 658CC
最高出力 52ps/6800rpm
最大トルク 6.1kgf/5200rpm
車両サイズ 3395mm×1475mm×1630mm
車両重量 830kg



ーサイドー

ーリアー

ーインテリア全体ー

ーメーターー

ーカタログー


ーyasu278の試乗インプレッションー


デビュー
→試乗車のグレードは、660ccNAモデル、X“20th アニバーサリー ゴールドエディション SA II”(CVT_0.66)(¥1544400〜)。
ライバルは、スズキのワゴンRスティングレーかな、
ベースのムーヴより内外装の質感は、高められているが軽自動車のNAで乗り出し200万は、高いと思います。
ターボモデルは、+13万程度です。
今回の試乗コースは、約20分市街地中心でお手軽な試乗コースでした。
アクセルを踏んで加速すると、ターボじゃないとだめかなって思っていたが50キロまであっという間だった、これは予想外によかった。
しかし、その後赤信号になりブレーキを踏むとなかなか思ったように止まらなかった。
好印象だった加速力も坂道に入ると全くパワー感がない事に気が付きました。乗るならやっぱりターボかなって思いました。
ハンドリングもいまいちで走行に関しては、不満が多めかな・・・
内外装の質感は、値段もするだけあって素晴らしいと思う。
装備もスマートアシスト2、LEDヘッドライト、LEDフォグ、オートライト、オートエアコン等充実
燃費は、JC08モード31km

H28.01.04 試乗


試乗目次(DAIHATU)へ戻る
トップページへ戻る

Copyright(C)2016 yasu278 All RightsReserved

inserted by FC2 system