キューブ F

ーキューブ Fー

キューブ F!

2016年以前の試乗記はFC2ブログに公開しています!
2016年以前試乗ブログ

       
キューブ F
総合45
走行55
外装 45
内装 35


ー関連リンクー


キューブ F GF-Z10
駆動方式 FF
トランスミッション CVT 直列4気筒 CG13DE
排気量 1274CC
最高出力 81ps/6000rpm
最大トルク 10.8kgf/4000rpm
車両サイズ 3750mm×1610mm×1628mm
車両重量 960kg



ーサイドー

ーリアー

ーインテリア全体ー

ーメーターー

ーyasu278の試乗インプレッションー


デビュー
→今回借りたグレードは、F?(¥1171000〜)。
乗り出しだと130−140万?ぐらいかな、昔は、全体的に価格が安くていいですね。
今回の試乗コースは、近所を軽く1周、約30分ぐらいの試乗でした。
アクセルを踏んでみるとスムーズではないが踏んだ分加速しました。
急坂での加速も81馬力ですが普通に登っていきましたが、アクセルをある程度踏むとエンジン音が大きめな感じでした。
ハンドルも軽めでコーナリングは、苦手。ブレーキは、問題ないよいった感じでした。
いまとなって評価するのは、厳しいが内外装の質感は、古めな感じです。
まあ昔のこういった質感もいいものがあります。

H28.01.08  試乗


試乗目次(NISSAN)へ戻る
トップページへ戻る

Copyright(C)2016 yasu278 All RightsReserved

inserted by FC2 system